Entry: main  << >>
「SL C58ペンキ塗り大作戦」スタート

いよいよ始まりました「SL C58ペンキ塗り大作戦」

ちょっぴり寒かったけど、雨が降らずに良かった(^^♪
美祢市の皆さんを中心に、市外や県外から
総勢およそ20名の方々が駆けつけてくれました。

今日はさび落とし作業です。
腐食が進んでいる個所を中心に
電動工具や金槌などを使って行いました。
テレビ局や新聞社の方も取材に来ていただきました。

真正面から見たC58のプレート。
左半分がピカピカですね。
明日は右半分がピカピカになる予定です。

明日もさび落とし作業です。
お近くの方は作業の様子を見学に来てください。
スタッフの励みになります。

本日ご参加いただいたボランティアの皆さま。
お疲れさまでした。ありがとうございました。

明日も天気にな〜れ☆彡

P.S. 明日はレノファ開幕戦です
今年も「レノファ割」やります☆
頑張れレノファ!目指せJ1(^_-)-☆

| karusto | 20:18 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
Comment








Calendar

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

Profile

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Mobile

qrcode