Entry: main  << >>
5日間限定 シャア専用C58

先週末はMine秋吉台ジオパークマラソン、
レノファ@維新公園初戦とイベント盛りだくさんでした。
今シーズンも「レノファ割」@秋芳洞、実施中です。

さて、密かに話題になっている?C58ペンキ塗り大作戦。
美祢線に乗って作業を見学に来てくれた方も。

作業3日目、4日目は錆止め塗りをしました。
1日目、2日目に続いて参加の方やお子様連れ、
鉄道OB会の皆様にも参加をいただきました。

子どもさんはよほど作業が楽しかったようで、
休憩時間を惜しんでまでも錆止め塗りをして、
その姿に周囲の大人は目を奪われていました(*^_^*)

そして・・・「シャア専用C58」の完成です☆
次回、黒いペンキを塗るまでの5日間限定ですよ!

3月は美祢市内の飲食店7店舗では期間限定で
石炭をイメージしたメニューをご用意しています。
秋芳洞、秋吉台観光と併せて
石炭メニューとシャア専用C58を愉しみに、
美祢に遊びに来てくださいね♪

【3/11(土)屋鋪さんとの懇親会も参加者募集中です】

| karusto | 15:52 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
Comment








Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Profile

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Mobile

qrcode